かぐや様は告られたい

もういい歳ですが漫画は好きでよく読みます。でもアニメとなると話は別で、あーどうせ原作の良さ消えて、声優さんは頑張ってるけど、どうせ動かない止め絵ばかりになるんでしょと、ミニスカニーソなんて見たくねえよと拗ねてしまいます。

それでも最近は「かぐや様は告られたい」が自分の中でヒットでした。原作を丁寧にアニメ化していて、かつちゃんと動く。声も違和感がそれほどない。もっと見たいところですが、そのためには円盤買う必要があるらしく、そこまでは...と躊躇する自分がいます。
いや1巻3000円ぐらいなら買いますが、6000円7000円をすでに見た話に投じるのは試聴してないイヤホンを買うより勇気が必要です

原作は全巻揃えてしまいましたし、スピンオフまで手を出してしまいました。

早坂には幸せになっていただきたいとおもいますが、はてさて。