c#とC++とF#

ダウンロードしていたvisual stduioでC#を試そうとしたら、F#なる言語を発見。

関数型言語のようですね、これはこれで楽しそう。

しかしコンソールアプリなのにコンソールに文字列が出力されません。いくつか情報を見つけましたが、デバッグメッセージとして出せばと。

それコンソールアプリじゃないですけどね。まあいいか。

Xcodeの方でC++を試してみれば、こっちはちゃんとコンソールに出力されました。

言語仕様的にはwcoutを使わないと日本語は表示されないはずですが、問題なく表示されました。ここら辺注意が必要そうです。

所詮ホビーなのでちょっとづつ頑張っていきましょう。