Sony NW-A57とZX300

一昨年はWM1AやPlenue 1で音楽を聴いていましたが、あまりにかさばるためiPhoneBluetoothイヤホンで音楽を聴いていましたが、iPhoneのバッテリ持ちが気になるため、またDAPを別に持とうと思い立ちました。

Plenueは音以外が結局好みに合わず、A&Kはコロコロモデルチェンジが激しいし、そもそも海外製品はバッテリが持たなすぎる...とSony NW-A57を買いました。

ただWorkmanはイヤホン出力がこれまで低かったのですこし心配でしたが、NW-A57はそんな事もなく、どのイヤホンも鳴らせて安心しました。

WM1Aは音がイマイチ好みじゃないなあと思っていたのですが、A57と前後して買ったER4XRと組み合わせれば、外で音楽を楽しめる環境が出来上がりました。

そうなると欲が出てくるもので、WM1Aの時にバランス接続を試したケーブルがまだ手元にあります。WM1Aを買い直す気にはなれませんでしたが、今ならZX300があります。
ZX100よりふた回りほどでかいですが、なんとかポケットに入ります。

お金もないのにZX300が手持ちに加わってしまいました。